アクセスマップ

プジョー相模原

住所〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-1-12
Googleマップでみる

TEL042-701-1705

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法国道16号線横浜方面沿い「中和田」交差点より30m先左手
ゴルフパートナーさんと吉野家さんの間にございます。

(旧 ジャガー東名横浜 跡地)

スタッフブログ

今年最後の…

[2017/11/24]
プジョー相模原スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービスフロントの村山です。


早いもので今年ももうすぐ終わりですね。(まだ早い?)

私の好きなモータースポーツもシーズンの最終戦が

11月に組み込まれているシリーズが多く、1年の終わりを感じて少し寂しくなります。


さて、「SUPER GT」も最終戦が先日栃木県の「ツインリンクもてぎ」にて

行われましたので、もちろん行ってきました。
今年最後の…
今年はドイツで行われている「DTM」と呼ばれるツーリングカーレース

との交流イベントがあり、DTMマシンとSUPER GTのGT500車両が一緒にデモ走行

するという場面があって、大いに盛り上がりました。(DTMのV8エンジンは迫力あります!)
肝心のシリーズタイトルの行方はと言いますと、

GT500クラスもGT300クラスも最終戦まで複数チームにタイトル獲得の

チャンスが残されており、予選・決勝とも非常に息詰まる白熱した展開でした。


GT300クラスは私が6年間応援し続けている贔屓のチームが3年ぶりの戴冠ということで

大満足の結果となりました。
今年最後の…

もてぎからの帰路はいつも渋滞にはまるのですがこれもまた一興。


同時にあぁ…今年も終わったな…としみじみと思うのです。



今年も残り僅かとなりましたが、引き続きプジョー相模原を宜しくお願い致します。

お近くを通られた際は、お気軽にお立ち寄りください。