アクセスマップ

プジョー相模原

住所〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-1-12
Googleマップでみる

TEL042-701-1705

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法国道16号線横浜方面沿い「中和田」交差点より30m先左手
ゴルフパートナーさんと吉野家さんの間にございます。

(旧 ジャガー東名横浜 跡地)

スタッフブログ

パソコン

[2021/03/28]
パソコン
いつもプジョー相模原スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。洗車/回送スタッフの平間です。

私の部屋にはデスクトップパソコンが1つあるのですが、それを最近買い替えようと考えています。
10年ほど前のハイエンドモデルであり、中古で5年ほど前に購入しました。それまでは親のおさがりを使っていましたが、32bitということもあり、いろいろできないことがあったので、中古でパソコンを購入しました。

しばらくはそのパソコンを使っていたのですが、2年前からノートパソコンを使うようになりました。そこで私はSSDの良さを知ってしまい、それ以来HDDのもっさりしたデスクトップパソコンはあまり使っていません。
しかし、私のノートパソコンはグラフィック性能が低く、ゲームをするならやはりデスクトップがいいと思い、現在購入を検討しているところです。
また、せっかくなので自作パソコンに挑戦したいとも考えており、お財布と相談しながらパーツ選びをしています。自作パソコンはやったことがないので、まずはいろいろ調べていこうと思います。