アクセスマップ

プジョー相模原

住所〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-1-12
Googleマップでみる

TEL042-701-1705

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法国道16号線横浜方面沿い「中和田」交差点より30m先左手
ゴルフパートナーさんと吉野家さんの間にございます。

(旧 ジャガー東名横浜 跡地)

スタッフブログ

デイキャンプ

[2019/09/29]
こんにちは!いつもプジョー相模原スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

休日にキャンプ場へ遊びに行ってきました。

午前中は雨と、風が強いので注意という予報でした。しかし我慢できずに家族で朝からキャンプ場へ出発!!
デイキャンプ
津久井湖の方から、道志道へ入るとなかなかの雨量に。

キャンプ場に到着して、受け付けをします。
管理人の方も、「今日は空いてますよー」。
最近は、天気の良くない空いている時にしか
来ていない気がします。


かなり風が強かったのですが、タープを立てて雨からバーベキューコンロをまもります!
デイキャンプ
しかし、苦戦しながら立てたタープが強風でやられました!!

ペグ(杭)が2本飛んでいってなくなり、タープも穴が空いてしまいました。

急いで雨の中、ご飯を食べて、雨がやむのを待ちます。
デイキャンプ
すこし天気が良くなってきたので、少しハイキングへ。

こども達は走って登ります。追いかけるのが大変!




1週間前からキャンプ場で行方不明の子の事は、とても心配です。早く救助される事を願っています。
今回、行ったキャンプ場の近くだったのをニュースで知りました。無事であってほしいです。