アクセスマップ

プジョー相模原

住所〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-1-12
Googleマップでみる

TEL042-701-1705

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法国道16号線横浜方面沿い「中和田」交差点より30m先左手
ゴルフパートナーさんと吉野家さんの間にございます。

(旧 ジャガー東名横浜 跡地)

スタッフブログ

万が一のトラブルの対処

[2018/08/03]メカニック   佐藤 天 (サトウ ソラ)

プジョー相模原スタッフブログをご覧の皆様こんにちは

セールスの田中でございます。

本日は、お出かけの際のトラブルの対処法をお知らせさせて頂きます。



夏休みにお出かけした際万が一車のタイヤがパンクやバーストした際の対処法を今回ご紹介します。

走行中もしパンク、バーストした際は周囲の車両に注意をしつつ車両を路肩に寄せましょう。

車両にパンク修理剤、スペアタイヤが積んでありご自身で修理、交換が可能でしたら大丈夫ですが

交通量が多く修理が困難であったりご自身での修理が困難な場合は
ご自身の保険のロードサービスを使用することをお勧めします。

任意保険のロードサービスにて車両移動を行うと保険内容によりけりではありますが
ご自宅までの交通費、宿泊が必要な際の宿泊費を保証されます。

ロードサービスにて修理工場に入庫しますと修理期間のレンタカーの代金を保証してもらえます。

これらはご加入の保険会社、保険内容によって違いがございますので
お出かけ前に一度保険内容を確認することをお勧めします。