アクセスマップ

プジョー相模原

住所〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-1-12
Googleマップでみる

TEL042-701-1705

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法国道16号線横浜方面沿い「中和田」交差点より30m先左手
ゴルフパートナーさんと吉野家さんの間にございます。

(旧 ジャガー東名横浜 跡地)

スタッフブログ

プジョーと映画

[2018/04/17]メカニック   佐藤 天 (サトウ ソラ)
プジョーと映画

プジョー相模原スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
セールスの田中です。
今回はプジョーの車が活躍する映画を紹介させて頂きます。
プジョーと映画

紹介させて頂く映画はTAXiです

1997年フランスのカーアクション映画です。
スピード狂のタクシードライバーと少しマヌケな刑事のコンビが強盗団を退治するアクション映画です。

フランスのマルセイユで実際に撮影を行い、CGなしでカーチェイスを行った映画です。

アクションというよりもコメディ色が強く
日本語の吹き替えも登場人物の言い回しがお気楽な感じになってます。

ストーリーも単純なのでご家族で楽しくご覧にいただけます。
プジョーと映画

この映画では沢山のプジョー車が登場しその中でも活躍するのが主人公が乗っている406です。

406は現行508の先代車両であり今では珍しくセダンタイプのモデルです。

この映画を見ればきっとプジョーオーナーの方々はよりプジョーを好きに、プジョーオーナーでない方もプジョー車に興味を持っていただけると思います。

是非ゴールデンウィーク等にご覧になってみてください。