アクセスマップ

プジョー相模原

住所〒252-0318
神奈川県相模原市南区上鶴間本町9-1-12
Googleマップでみる

TEL042-701-1705

営業時間10:00-18:30

定休日火曜日・水曜日

アクセス方法国道16号線横浜方面沿い「中和田」交差点より30m先左手
ゴルフパートナーさんと吉野家さんの間にございます。

(旧 ジャガー東名横浜 跡地)

スタッフブログ

ご納車式

[2016/06/16]サービスマネージャー   小野瀬 秀明 (オノセ ヒデアキ)
ご納車式
       次世代型6速ATを搭載した2008CROSSCITY






いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

セールスの須貝です。
6月も中旬になり夏が近づいてまいりました。
夏休みはプジョー車でお出かけされてみませんか?
新しい6速ミッションを搭載した2008なら長距離運転も楽々ですよ!







先日新しいおクルマを、ご納車させていただきましたお客様をご紹介いたします。
ご納車式
   笑顔が素敵なお嬢さまとご家族




ららぽーと海老名での展示会がきっかけで今回
2008をご案内することができました。
私がプジョー相模原店に配属されてからはじめてのお客様でございます。
右も左もわからない私を優しく受け止めてくださった笑顔が素敵なご家族です。








おじょうちゃんが、パパに「新しい車は何?」とご質問され、「ぷじょーだよーっ」と答えておられました。
ご家族みなさまが新しいパートナーを楽しみにされていたんだなぁと感じました。










ご納車式
ずぅずぅしく私も一緒にピース!





新しい2008とともにたくさんの楽しい思い出をつくっていただければ嬉しいです。
素敵なカーライフを送っていただけるよう、しっかりとお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
まことにありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。