こんにちは。
ショールームアシスタントの中野です。
だんだんと春めいた気候になってきましたね~♪
ぽかぽか陽気に誘われて、湘南茅ヶ崎方面へドライブしてきました!
車を止めて海沿いを散歩していると
もちろんお腹も空いてくるわけで、、、ランチを食べることに(*^_^*)
今回ランチでお邪魔したのは、茅ヶ崎の住宅街の一角にある可愛いらしいカフェです!!
お店にはいると可愛い看板犬が出迎えてくれます!
出迎えるというか毎回100%吠えられてしまいます(+_+)
が、しばらくすると落ち着いておとなしくなるので大丈夫ですよ♪
カメラ目線でパチリ☆
こちらのお店は、パスタやランチも美味しいのですがあるものがとっても美味しくておススメです☆
ナイフがスッと入るやわらかさです。
ふかふかでしっとりとした食感~
白いソースはマカダミアナッツのソースです!!
甘いんですけど、重くないのでペロリを食べちゃいました!
2人でシェアして食べたんですが、1人でも食べられるくらい美味しいかったです!
ソースやトッピングも種類があるので選べますよ~!
ご興味のある方は行ってみてください。
茅ヶ崎の cafe Lu というお店です☆