プジョー相模原
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2011/01/24]
staffChange1
okamitsu.jpg

おすすめのモデル

「NEW 508」
新型のファストバックスタイルはとても魅力的!
1.6Lガソリンエンジンと2.0Lディーセルエンジンの2タイプで展開しております。
是非ショールームでご体感下さい。

初めてのプジョー

「RCZ」
初めてデザインを見たときの衝撃。
洗練されたルーフデザインと軽快な走りは忘れられません。

お客様へ

お客様にぴったりのお車をご案内させて頂きます。
みなさまのお力になれるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

jo.jpg

おすすめのモデル

「208」
ボディーはコンパクトなのに広い室内にはびっくりです。そしてとても小さい楕円のハンドル・・走ればきびきび思いのままに走ってくれます。是非一度お試し下さい。

初めてのプジョー

「206」
やはり北海道でのWRCです。
WRC初めての私は興奮状態・・・そしてプジョーの活躍は凄すぎでした。

お客様へ

お客様のお車探しのお手伝いを少しでもさせて頂ければと思ってます。チラッとお店の中を
覗いてみて下さい。お待ちしております。

oinuma.jpg

おすすめのモデル

「208」
小柄なボディーながらスポーティーな走りができるステキなお車だと思います。キースタートや手元で引くサイドブレーキなど車らしさ残るお車だと思います。

初めてのプジョー

「3008」
本社での新人研修にて試乗させてもらった3008。
初めてのプジョーでしたが大きさを感じさせない運転のしやすさに驚きました。

お客様へ

今年入社した新人の生沼と申します。至らない点も多いかと思いますがお客様のとって気持ちの良い対応を目指しやっていこうと思います。

kobori.jpg

小堀 李佳 [ショールームアテンダント]

最新ブログ: プジョーLINEスタンプ登場

おすすめのモデル

「2008」
スポーティな2008を是非、ご体感下さい。

初めてのプジョー

「208」
ペーパードライバーの私が初めて運転した車です。コンパクトで運転しやすく、キラキラしたプジョーのエンブレムがかっこいいです。

お客様へ

ご来店して頂いたお客様にとって、落ち着けるような気持ちのいい空間になるように努めます。

たくさんのお客様にお会い出来ることを楽しみにショールームでお待ちしております。

funada.jpg

船田 [ショールームアテンダント]

最新ブログ: ビタミンカラーの夏野菜

おすすめのモデル

「208」
フォルムが丸く、コンパクトで小回りが利くので
女性にも人気です!

初めてのプジョー

「308」
現在ショールームにある青い308の助手席に乗りました!
いつかこんな素敵な車を買ってみたいです。

お客様へ

初めてご来店のお客様も、すでに当店をご愛好していただいているお客様にも
またプジョー相模原店に行きたいなと思っていただけるような
明るく活気あるお店作りを目指します!

ショールームでお待ちしております。